アラサーと呼ばれる年の誕生日の次の日から
禁煙をスタートしました(。-_-。 )ノ

★ 今日は禁煙開始から日目です ★

▼ 私のタバコプロフ ▼


■ 喫煙歴は10年近く
■ マルボロメンソールライトを1日30本程度吸う
■ 仕事はデスクワークで、いつでもタバコが吸える生活
■ 今までに3回禁煙に失敗。最長記録は2日半
■ 彼氏は喫煙者、友達は非喫煙者が多い
■ 家ではベランダでタバコを吸ってます
■ ビール大好き♡ 居酒屋らぶ


こんな感じの私の禁煙ブログですが、
よかったら読んでくださいm(__)m



▼ アラサー女子の禁煙ブログ ▼



禁煙29日目:1ヶ月間タバコを辞めてみた感想

禁煙36日目:ニコレットとパイポを断捨離!



禁煙をしてみて思った事は、
峠を越したら後は楽だという事。

私の峠は3日目だったと思います。

この峠は人によって違うようで、
私の彼氏は1週間目はずっと辛かった・・・と言ってました。

(彼は今は喫煙者ですが、以前は4年位禁煙してました)

しかし、私は7日目は「ヨユ〜♪」とかブログに書ける位楽でした。

禁煙が1番辛い時期はいつなのか?!
それは必ず個人差があると思いますが、
3日〜1週間位らしいです。

つらい時期が長引く事もあるかもしれませんが、
何ヶ月も続く訳ではありませんし、
必ず楽になれるので安心してください(*´∀`*)
スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット